スポンサーリンク

【美容ミシュラン カミカリスマ2022】 MINX銀座店がトリートメント&スパ部門で3年連続受賞!

「KAMI CHARISMA 東京 2022 アワード」

帝国ホテルにて第3回目となる授賞式が行われました。

美容文化において、世界的に見ても優れた美容師を表彰するこの名誉ある賞で

MINX銀座店がトリートメント&スパ部門で3年連続受賞させて頂きました!

日本全国で24サロンしか選ばれていない「トリートンメント&スパ部門」での3年連続での受賞は、オープン以来ずっとヘアケアの教育に力を入れているMINX銀座店にとって凄く喜ばしい出来事です。

今後もお客様の髪が今よりもっとキレイになって喜んで頂けるように僕自身も常に新しい知識を身につけ、スタッフ一人一人の技術の向上に努めてまいります!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

髪質や骨格に合わせた髪型というのはもちろんのこと、ライフスタイルを考えた上でどんなヘアスタイルがベストか、お客様としっかりコミュニケーションをとって考えさせていただきます。 生活が変化すると、なりたいイメージが変わったり、ヘアケアにかけられる時間が変わったりしますよね。イメージチェンジをしたいときは周りからも「いいね!」と思われるお似合いのヘアを、時短を叶えたいときはヘアケアもスタイリングも簡単なヘアを。そしてその両方が欲しいときは、時短も似合わせもカバーしたヘアスタイルをご提案いたします。 皆様の365日をより美しく輝かせるために、美容師という大好きな仕事を通じてお手伝いさせてください。