スポンサーリンク

サロン混雑状況のご案内

皆様こんにちは。

このような状況の中でも多くのお客様にご来店いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

最近は久しぶりの外出がミンクス銀座という方もたくさんいらっしゃいましたね。

これからサロンへいらっしゃるお客様は、少しでも空いている時間にご来店されたいという方も多いと思います。

混雑状況はその日の予約数によって変わるのですが、大まかに空きやすい時間と混みやすい時間はあります。

混雑状況目安の表を作ってみましたので、ご予約される前にぜひご参考くださいね。

曜日・時間別のサロン混雑状況

🙂 比較的落ち着いている時間

🙂🙂 通常の活気のある時間

🙂🙂🙂 多くのお客様にご来店頂く時間

営業時間について

年内の営業時間は以下のようになっています。

月水木 11:00 〜20 :00

金   12:00〜21:00

土日祝 10:00〜19:00

個室無料サービス

通常1時間1000円の料金を頂いている個室料金ですが、

今年の12月末まで無料でサービスさせて頂きます。

ご予約はお電話のみの先着順となっていますので、この機会にぜひご利用ください。

12月にご来店をお考えのお客様へ

12/1〜10がオススメ

12月は中旬〜下旬にかけて混み合い、ご予約も埋まってしまう場合があります。

「お店が空いている時に来店したい」

「髪を綺麗にして年末年始を迎えたい」という方は

12/1〜10日のご予約がオススメです。

12/11〜30は早めのご予約がオススメ

混雑時はご予約制限をさせて頂くため、早めのご予約をオススメさせて頂いています。

特に、土日・28〜30日の10時〜16時は人気枠のため埋まりやすいです。

ご予定がお決まりの方は、ぜひお早めにご予約下さい。

平日にご来店されるメリット

・お待ち頂く時間が少ない

・店内がゆったりとした空気

・長い時間のメニューでも滞在時間が短い

・ご希望の時間帯に予約が取りやすい

ご都合の合う方は、ぜひ平日のご来店がオススメです。

12月のご来店限定、インスタDM予約受付中

通常ご予約はWEBとお電話のみとなっておりますが、ご予約日が12月2日〜30日のお客様限定でインスタDMでもご予約を受付させて頂きます。

(受付期間は11月1日〜12月29日まで)

12月は多くのお客様にご来店頂く中でご予約制限もさせて頂くため、ご希望日時や混雑していない時間帯をご案内させて頂きやすくするためです。

【DMご予約方法】

下記の項目を箇条書きでメッセージして頂き、蛭田からの返信でご予約完了となります。

①お名前(フルネーム)

②お電話番号

③ご希望メニュー

④ご希望日時(第3希望まで)

⑤ 顧客様orご新規様

インスタDM予約はこちらから

ご新規様も大歓迎

12月はできる限り、ご新規のお客様も受付させて頂きます。

ブログやインスタグラムを見て頂いているご新規のお客様も、この機会にぜひお待ちしています。

12月は髪を綺麗に

1年の終わりに髪を綺麗にして、新鮮な気持ちで新たな年を迎えて頂きたいと思っています。

お仕事や家事で忙しく髪のお手入れができていない方も、全力で綺麗なヘアスタイルにいたします。

1年間の感謝を込めて

ずっと通って頂いている方やご紹介で来て頂いた方

ブログやインスタグラムを見てご来店して頂いた方や初めて担当させて頂いた方

全てのお客様に1年間の感謝の気持ちを込めて、必ず似合う・素敵なヘアスタイルに。

良い気持ちで新年を迎えて頂けるよう、僕の美容師としての力を出し切ります!

ぜひ来てください。お待ちしています。

コロナ対策について

サロンでの取り組み

◆全スタッフマスク着用

◆全スタッフの体温の計測

(勤務開始前に37.2度を超える発熱があるスタッフは勤務しないように指示し、

熱が下がってから2週間は自宅待機しております)

◆全スタッフの手指の消毒の徹底

◆店内の換気

◆店内の各スペースや備品等徹底した清掃と除菌

◆フロント、全席にアルコール及び次亜塩素酸水消毒液を設置

◆店内を抗菌コート施工済み

お客様へのお願い

◆受付時に「マスクの着用」「手指の消毒、洗浄」をお願いいたします。

(マスクの替えを持っていないお客様にはお渡しさせて頂きます ※数に限りがございます)

また「使い捨て手袋」もご用意しております。

希望の方はスタッフへお申し付けください。

◆「検温のご協力」ご来店時に37.2度以上の場合、ご予約の変更をお願いいたします。

その他の対策

◆衛生面でのお客様の安全を第一に考え、雑誌は消毒済みのタブレットをお渡しさせて頂きます

◆「ドリンク」に関しましては、ご希望の方のみにお渡しさせて頂きます

◆シャンプー中の対面での会話は、確認などの最小限のお声がけとさせて頂きます

ご来店をお考えのお客様へ

お客様の安全を第一に考えて、細心の注意を払い営業をさせて頂きます。

ご来店前やご来店後にご不明点などございましたら、しっかりとご対応させていただきますのでスタッフまでお申しつけ下さい。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コロナ対策の動画

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

髪質や骨格に合わせた髪型というのはもちろんのこと、ライフスタイルを考えた上でどんなヘアスタイルがベストか、お客様としっかりコミュニケーションをとって考えさせていただきます。 生活が変化すると、なりたいイメージが変わったり、ヘアケアにかけられる時間が変わったりしますよね。イメージチェンジをしたいときは周りからも「いいね!」と思われるお似合いのヘアを、時短を叶えたいときはヘアケアもスタイリングも簡単なヘアを。そしてその両方が欲しいときは、時短も似合わせもカバーしたヘアスタイルをご提案いたします。 皆様の365日をより美しく輝かせるために、美容師という大好きな仕事を通じてお手伝いさせてください。