スポンサーリンク

食パンがおいしい「セントル ザ ベーカリー」

食パンがおいしい「セントル ザ ベーカリー」

皆さんはどの食パンがお好きでしょうか。

僕は「超熟」が一番好きです。

ところが最近、それを超える食パンに出会いました。

「セントル ザ・ベーカリー」の食パンです。

今まで食べた食パンの中で、間違いなくNO.1!の食感・味わいです。

しっとりもっちり、幸せな気分になれるかもしれません。

いつも行列ができていますが、一度は並ぶ価値のある食パンだと思います。

カフェも併設されているので、中でもゆっくり味わえますよ☆

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

髪質や骨格に合わせた髪型というのはもちろんのこと、ライフスタイルを考えた上でどんなヘアスタイルがベストか、お客様としっかりコミュニケーションをとって考えさせていただきます。 生活が変化すると、なりたいイメージが変わったり、ヘアケアにかけられる時間が変わったりしますよね。イメージチェンジをしたいときは周りからも「いいね!」と思われるお似合いのヘアを、時短を叶えたいときはヘアケアもスタイリングも簡単なヘアを。そしてその両方が欲しいときは、時短も似合わせもカバーしたヘアスタイルをご提案いたします。 皆様の365日をより美しく輝かせるために、美容師という大好きな仕事を通じてお手伝いさせてください。